エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
twitterでブランド(企業)への注目を集める6つの使用法 | MediaSabor メディアサボール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
twitterでブランド(企業)への注目を集める6つの使用法 | MediaSabor メディアサボール
(記事要約) 米国の飛行機会社ジェットブルーとユナイテッド航空は、特別割引席を、現在話題のコミュニ... (記事要約) 米国の飛行機会社ジェットブルーとユナイテッド航空は、特別割引席を、現在話題のコミュニケーションネットワークシステム「Twitter(ツイッター)」を利用して販売を開始したと発表した。これまで、90年代から会員に対して定期的にEメール配信により特別割引席を販売しているジェットブルーは、「時代に即した顧客とのコミュニケーションツール」として、今回ツイッターを利用することになったと発表。 7月6日、ジェットブルーは「ニューヨークJFK空港→マサチューセッツ州のナンタケット」の片道チケットをなんと$9で販売するとツイッターに書き込んだ。ナンタケットは、マサチューセッツ州に属する小さな観光島で、有名なリゾート地でもある。チケットは、販売日の週末と翌週末の分のみ。発売開始から8時間の限定販売をしたのである。 ジェットブルーのスポークスマン、モーガン・ジョンストン氏によると、「こうしたツイ