記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    CHODA
    CHODA ブランドロイヤリティの階層。知らない→認知する→認識する→優位性を感じる→ブランドが好き といった具合かな。誤訳御免。

    2012/01/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブランドロイヤリティの段階 at mediologic

    my thoughts about media/communication and everyday life.マーケティング研究メモ。 ブランドロイヤリ...

    ブックマークしたユーザー

    • buzzruhito2012/02/16 buzzruhito
    • utalab2012/02/07 utalab
    • anchorsjp2012/01/27 anchorsjp
    • j-ikeda2012/01/23 j-ikeda
    • kitaken022012/01/23 kitaken02
    • tapagum2012/01/23 tapagum
    • ksk19772012/01/23 ksk1977
    • CHODA2012/01/23 CHODA
    • chinocci2012/01/23 chinocci
    • hiroyukisonoda2012/01/23 hiroyukisonoda
    • limner2012/01/23 limner
    • Dursan2012/01/23 Dursan
    • gauqui2012/01/23 gauqui
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事