エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しい広告メディアになれるか?=Amazon Kindle 上の広告ビジネスはどんなものか?などについて少々。 at mediologic
my thoughts about media/communication and everyday life.新しい広告メディアになれるか?=Amazon Ki... my thoughts about media/communication and everyday life.新しい広告メディアになれるか?=Amazon Kindle 上の広告ビジネスはどんなものか?などについて少々。mediologic ブログというのは書きたいネタがないとストップしてしまって、それで更新が止まったりするのですが、ここしばらくはイケダハヤトくんが、僕の興味の範囲である、広告、マーケティング、事業開発などのネタについて、インスピレーションを与えてくれるネタを書いてくれるので、非常に助かっております。 さて、本日アップされた、 AmazonがKindle Fireの起動画面を広告枠として売出中—電子書籍は無料になりうるか? | ihayato.news. という記事についてですが、確かにAmazonは広告プラットフォームとしての進化の真っ最中で、通称”KSO”と呼ばれる
2012/05/19 リンク