エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
THREE.JS を利用してFPSゲームを作ってみよう1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THREE.JS を利用してFPSゲームを作ってみよう1
おはようございます。 最近Three.jsの勉強をしています。 それでThree.jsを使ってFPSゲームを作ってみよ... おはようございます。 最近Three.jsの勉強をしています。 それでThree.jsを使ってFPSゲームを作ってみようかと思いまして基本的なSourceを作ってみました。 現在FPS_base.html と FPS_Control.htmlがあります。 FPS_baseは名前とおりThree.jsのrendering構成Baseで FPS_Controlはmouseやkeyboardに反応できるeventを追加してcameraを一人称視点で変えてみました。 FPS_base FPS_Control Three_example.zip sourceはこんな感じです。FPS_BASEの構成の基本にして書きました。 (function() { var sw,sh, scene, camera,fov,aspect,near,far, renderer, light, stats; var ch