エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
原点回帰―Running possible― 日本独立作家同盟セミナー「凡庸な作家のサバイバル戦略──結局どうすりゃ売れるのさ」行ってきました
おとといの話ですが、今月2回目のセミナー行ってきました。 【告知】佐渡島庸平氏×鈴木みそ氏「凡庸な作... おとといの話ですが、今月2回目のセミナー行ってきました。 【告知】佐渡島庸平氏×鈴木みそ氏「凡庸な作家のサバイバル戦略──結局どうすりゃ売れるのさ」参加者募集中! 7月25日(土)14時から渋谷 すごい大盛況でした。 鈴木みそさんのセミナー行くの実は3回目なんですが、 いつもお話面白いなぁと思います。 ●セルフブランディング:作品を推すか作家を推すか 「宇宙兄弟」のブランディングの話が多かったのですが、 作品知名度に対して作者の知名度が低かったので、 それを覆せるようにSNSなどでブランディングしているとのこと。 作者の知名度がある=作品ではなく作者のファンを増やすことで、 次回作以降も続けやすくなる。 以前、絵本作家の先生のお話を聞いたことがあるのですが、 絵本は本当に作品ありきで作者が認知されにくい、 とおっしゃられてたのを思い出しました。 ●呼吸するように作品を作り出せるか 作品を作
2015/07/28 リンク