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繊維・衣料品業界では「高値=高品質」とは一概に言い切れない | 南充浩 オフィシャルブログ
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繊維・衣料品業界では「高値=高品質」とは一概に言い切れない | 南充浩 オフィシャルブログ
南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とフ... 南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とファッション情報を発信 今日はちょっと引用多めで。 企業名が著名な割にはどんな業務をやっているのか多くの人にとってイマイチわかりづらいのが商社という業種ではないかと思う。 当方だって実は商社についてはあまり深くは知らない。 食品だって雑貨だって衣類を含む繊維だって商社は深く絡んでいるが、とくに繊維だと商社機能は多方面に渡りすぎていてわかりにくい。 繊維業界の人は、恐らく、自分の仕事分野に関わりのある部分だけしか商社を理解していないのではないかと思う。もちろん、当方も含めて。 商社の機能を最も熟知しているのは、当たり前だが商社の現社員、元社員だろう。コンサルタントや評論家の中で最も熟知しておられるのは河合拓さんではないかと思う。 それもそのはずで河合拓さんは元商社の社員である。プロフィールにも書