記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 良いまとめだと思う

    2008/03/02 リンク

    その他
    momoski
    momoski リクルートの強さは全国の直販営業部隊。平準化し教育即戦力化できるシステムがある。これは人海戦術だがGoogleはテクノロジー志向。最近のGoogleJPの営業増員をみると、日本では強力な営業部隊が有効なのかも。

    2008/02/29 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks リクルートのホットペッパーが地方へ進出するにあたり、タウン誌等の雑誌メディアがどんどん衰退

    2008/02/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Mind Clip 既存ビジネス破壊の先駆者から何を学ぶ

    数日前にはてなの匿名日記に載っていた下記の記事が面白い。 地方の雑誌メディアの終焉が近い件について...

    ブックマークしたユーザー

    • lymr092010/03/25 lymr09
    • kkbt22008/03/02 kkbt2
    • shadow-toon2008/03/01 shadow-toon
    • momoski2008/02/29 momoski
    • pitworks2008/02/29 pitworks
    • maqui2008/02/29 maqui
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事