エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日刊・世界の広告クリエイティブ: インターネット動画。
本日は1/26土曜に六本木で行われた インターネット動画イベント 「動画人JAPAN」のレポートで... 本日は1/26土曜に六本木で行われた インターネット動画イベント 「動画人JAPAN」のレポートです。 このブログは「広告系ブログ」ですので、 「広告的観点」からインターネット動画の 考察をしていきたいと思います。 http://dougajin.com/event/ これまでのインターネットは、 文字や写真・絵などの静止画が主流でしたが、 技術が進歩して映像でブログをやる人などが 段々増えてきたそうです。 今後、グーグルの「アドワーズ」的な感じで、 「検索連動型」の「映像CM」などがガンガンに出てきたら、 これまでCMをやりたくても媒体費がなくてやれなかった 「準大手の広告主」がたくさんネット動画広告に 参入する可能性もあると思います。 そうすると新たな映像市場が生まれ 「ネット映像クリエーター」の様な、 新たなそして巨大な雇用も生まれる可能性があります。 ひょっとしたらロングテール的に
2008/11/25 リンク