エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSで「いいね!」や「シェア」する人の4つの心理。SNSを利用する人たちの心を心理学でついに解明した。 | マーケターハック
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSで「いいね!」や「シェア」する人の4つの心理。SNSを利用する人たちの心を心理学でついに解明した。 | マーケターハック
また、FacebookやTwitterなどで良く見かける、海外の旅行先で撮った写真を載せたり、飲み会の状況を載せ... また、FacebookやTwitterなどで良く見かける、海外の旅行先で撮った写真を載せたり、飲み会の状況を載せるなどは、認められたい欲が溢れ出している典型例と言えます。 例えば以下のツイートのような感じ。 おは⤴︎⤴︎よ⤴︎⤴︎ 前アメリカ行ったときのだよ ホワイトハウスダウンって 映画すごい好きで 実際に行ったりして凄い 楽しかったの、、、、 NASA本部とか行ったよ!✨ 旅行した夢見た(U ‘ᴗ’ U) pic.twitter.com/qKm7eZh6e0 — フルーティー♡おまる (@fruity_omaru) 2016年5月14日 昨日は白井さんに誘っていただき、人生初めてのギタリスト飲み会に参加してきました! めっちゃ楽しかった!!! pic.twitter.com/KotgMWVvBQ — AKUN(SPiCYSOL) (@akn_spicysol) 2016年5月15日 「