エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
朝鮮総連本部ビルを喰ったのは誰だ | MSはミタ!『登記簿は真実を語る』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝鮮総連本部ビルを喰ったのは誰だ | MSはミタ!『登記簿は真実を語る』
朝鮮総連本部ビルを喰ったのは誰だ 朝鮮総連本部ビル売却(競売)の問題点 総連本部落札者はモンゴル企... 朝鮮総連本部ビルを喰ったのは誰だ 朝鮮総連本部ビル売却(競売)の問題点 総連本部落札者はモンゴル企業で朝青龍の縁戚が代表 朝鮮総連本部ビル売却を満井緒方氏の詐欺事件をも視野に入れれば今回のモンゴル企業入札を入れて三度試みられたということである。 モンゴル企業が入札者として現れたことで、多くの想像がなされた。それはその人の持つ知見によって様々な想像となった。 今回、モンゴル企業が朝青龍関連企業という事実が公表された。情報があまりにも少ないので見当外れかもしれないが、あえて考察してみる。 1 二瓶絵夢主犯の詐欺事件と同時に当時の朝鮮総連責任副議長、及び、土屋公献元日弁連会長関与の事件があった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%83%93%E3%83%AB