記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shaphere939
    shaphere939 シューティングゲーム、パズルゲーム、格闘ゲームとディスク版レリクス暗黒要塞からコミュニケーションについて学べること

    2012/06/10 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 基本的に自分の言葉を発すれば発する程ランクが上がり、敵からの言葉がますます増える。

    2012/05/19 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch ボムとかキャプチャーボールとかリフレクトフォースとかBUZZとかその他敵弾が得点アイテムになるとかは何に相当するのだろう。

    2012/05/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    シューティングゲーム的コミュニケーションとは何か: 不倒城

    ・基的に四方八方から言葉が投げつけられる ・相手の言葉、相手の言い分は基スルーすることに終始す...

    ブックマークしたユーザー

    • shaphere9392012/06/10 shaphere939
    • gutihaki2012/05/20 gutihaki
    • SasakiTakahiro2012/05/19 SasakiTakahiro
    • pribetch2012/05/17 pribetch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事