記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chihhi1105
    chihhi1105 force.comで構築

    2011/02/17 リンク

    その他
    stj064
    stj064 米スタバコミュニティ。マーケティング手法として。

    2009/01/26 リンク

    その他
    Leopapa1
    Leopapa1 独自コミュニティによって「消費者からの意見の吸収(Listening)」を実現している事例

    2009/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    My Starbucks Idea

    You know better than anyone else what you want from Starbucks. So tell us. What's your Starbucks ...

    ブックマークしたユーザー

    • norikki2015/06/02 norikki
    • rinascimento7302011/06/27 rinascimento730
    • chihhi11052011/02/17 chihhi1105
    • nakamurataisuke2011/01/20 nakamurataisuke
    • Asaeda2010/06/19 Asaeda
    • giffie112010/05/31 giffie11
    • hkatsurada2009/12/11 hkatsurada
    • yu-kimorita2009/08/27 yu-kimorita
    • tokuriki2009/06/27 tokuriki
    • franken2009/02/14 franken
    • stj0642009/01/26 stj064
    • Leopapa12009/01/25 Leopapa1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事