エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
煩悩と惰性。
先日、Amazonのプライム会員になりました。通販ショップそのものにお金をかけるのはどうなんだろうと思... 先日、Amazonのプライム会員になりました。通販ショップそのものにお金をかけるのはどうなんだろうと思いつつ、でも映画とかが見れることと時間指定配達が無料で使えるようになること等の特典は悪くないなーと思って加入してみました。特に宅配ボックスのない環境に住んでるので、時間指定は便利だなと。 タイトルで既にお察しではありますが、この期待、見事に裏切られました。 時系列順に状況を列挙します。 まず水曜日の19~21時を配達希望日時にしていたのですが、19時半ごろに「ご注文商品の配送遅延について」というメールが。配達の遅延が発生するのは仕方ないにしても連絡遅すぎるだろと。既に家で待ってたんだけど。(というかAmazonの注文画面からは火曜日時点で近くの営業所まで荷物が届いてるとなっているのに持ってこないのが謎) 木曜日。Amazonからは「本日19~21時に配達します」と連絡が。しかし18時に家に