エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[を] イライラするB2Bのユーザビリティ
イライラするB2Bのユーザビリティ 2006-07-11-2 [仕事] Alertbox: B2B のユーザビリティ(2006年6月1日... イライラするB2Bのユーザビリティ 2006-07-11-2 [仕事] Alertbox: B2B のユーザビリティ(2006年6月1日) http://www.usability.gr.jp/alertbox/20060601_b2b.html (via オレンジニュース(2006-07-05) - Alertbox:多くのB2Bサイトが犯し ている誤ったデザイン(セグメント分け、会員登録、価格表示の欠落) http://secure.ddo.jp/~kaku/tdiary/20060705.html#p02 ) ふむふむ。「会員登録」は問題外。ああ、「価格表示の欠落」は困るね。 こっちは仕事で予算内のをWebでせっせと探してときにいちいち電話か何 かで問い合わせろっつーのはなあ、と。大雑把な価格くらい載せてくれな いと、社内で検討するための候補リストの作成が面倒すぎ。