エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
おおぞらはおまえのもの ギアガの大穴の兵士たちについて考えてみる(1)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おおぞらはおまえのもの ギアガの大穴の兵士たちについて考えてみる(1)
「ここはギアガの大穴。 われらはここを見張っている。 時々やって来る者がいるのだ。 人生をはかなんで... 「ここはギアガの大穴。 われらはここを見張っている。 時々やって来る者がいるのだ。 人生をはかなんで身を投げようとする者がな。」 人里離れたギアガの大穴で、聞き捨てならないセリフをかましてくれる謎の兵士たち。 今回は、彼らをネタにいろいろと妄想してみたいと思います。 ■身を投げにネクロゴンドまでやってくる人たち 冒頭のセリフ、その後に と続くのですが、天国がどうとか言う以前に、そもそもここにやってくる者が時々いるという話自体、どう受け止めたものか戸惑わずにはいられません。 改めて地図を見るまでもなく、ギアガの大穴は ・バラモス城のすぐ隣にあり ・周りを高い山と川で囲まれており ・上の世界におけるトップクラスのモンスターが出現する というとんでもない所に位置しています。 まさに上の世界における秘境中の秘境と言ってよく、富士の樹海じゃあるまいし身投げをする為にわざわざそんな所までやってくる人が