エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
N-Log - テキストファイルに書き込んで読み込む (Unity v3.5)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
N-Log - テキストファイルに書き込んで読み込む (Unity v3.5)
IOText.cs using UnityEngine; using System.Collections; using System; using System.IO; public clas... IOText.cs using UnityEngine; using System.Collections; using System; using System.IO; public class IOText : MonoBehaviour { void Start () { WriteAndRead("Hello, world!"); print( Application.dataPath ); } public void WriteAndRead(string text){ FileInfo fi = new FileInfo(Application.dataPath+"/test.txt"); //write StreamWriter sw = fi.AppendText(); //sw.Write(text); sw.WriteLine(text); sw.Flush(); sw