エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
livedoor ニュース - ペイ・パー・クリック広告が急成長
ペイ・パー・クリック広告が急成長 2005年10月08日08時00分 / 提供:PJ 【PJ 2005年10月08日】− 長い間... ペイ・パー・クリック広告が急成長 2005年10月08日08時00分 / 提供:PJ 【PJ 2005年10月08日】− 長い間、広告主の間では、「広告に使ったお金の半分は浪費したようなもので、問題の半分がどこに行ってしまったかも分からない」と言われていたが、10月1日付英誌「エコノミスト」は、こうしたことはオンラインの世界ではまもなく過去のものとなろうと、オンラインでの最近の広告事情を解説している。 先週、マイクロソフトはMSNの検索サイトに広告用ハイパーリンクを設置する新たなシステムを公表した。ペイ・パー・クリック(クリック毎での支払い)の基本的な概念は、特定のキーワード、例えば「中古車」とか「デジタル・カメラ」など、の検索結果一覧の隣に広告主のリンクが表示され、広告主はネット・ユーザーが実際に広告主のリンクをクリックしたときだけ広告料を支払うということにある。消費者はキーワードを
2005/12/17 リンク