エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
livedoor ニュース - 実録!日テレ「ザ・ワイド」によるマスコミ被害(3)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
livedoor ニュース - 実録!日テレ「ザ・ワイド」によるマスコミ被害(3)
実録!日テレ「ザ・ワイド」によるマスコミ被害(3) 2006年02月16日11時21分 / 提供:PJ 【PJ 2006年02... 実録!日テレ「ザ・ワイド」によるマスコミ被害(3) 2006年02月16日11時21分 / 提供:PJ 【PJ 2006年02月16日】− 第2回からのつづき。日テレ「ザ・ワイド」が持つ姿勢の最大の問題点は、取材先は番組の中で「消費されるべきモノ」だという感覚を、ディレクターやプロデューサーといった番組編成の要になる人材が常識的に抱いている点であろう。それは、記者を取材したディレクターのメールやプロデューサーの言動から読み取れる。 7日の午後7時過ぎ、日テレ「ザ・ワイド」のディレクターからメールが届いた。紀子さまが第三子をご懐妊されたとかで、この日午前中に収録したものの放送は見合わせることになったとの内容だった。そして、取材協力費を支払いたいので、口座が知りたいと付け加えてあった。 前の晩、急な取材に応じろと無理難題を押しつけながら、今度は放映しないと一方的にメールで通告してきたので