エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品が目に見えないのにラジオショッピングが絶好調な理由 - 雑誌記事:@niftyニュース
THIS WEEK 通販 商品が目に見えないのにラジオショッピングが絶好調な理由 (週刊文春 2009年5月21日号... THIS WEEK 通販 商品が目に見えないのにラジオショッピングが絶好調な理由 (週刊文春 2009年5月21日号掲載) 2009年5月17日(日)配信 2ページ中 1ページ目 前のページ | 1 | 2 | 次のページ 聴取者数と広告費がともに減少し続けているため、ご多分にもれずラジオ各局も厳しい経営状態に置かれている。そんな中、「ラジオショッピング」の売り上げだけは右肩上がりだという。 「ラジオショッピングの昨年の推定売り上げ額は七百億円弱にも上っています。なかにはたった一度の紹介で千件の注文が入る商品もあります」(通信販売に詳しい同志社女子大学・中島純一教授) 商品が見えないラジオショッピングで、そんなに売り上げるとはちょっと不思議に思えるのだが……。 「実は、商品が見えないことはマイナスではなくプラスに働くことの方が多いんです。情報が欠如した物事に対し、プラス
2009/05/21 リンク