エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VR技術 ニュース消費変える?(2015年5月11日(月)掲載) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VR技術 ニュース消費変える?(2015年5月11日(月)掲載) - Yahoo!ニュース
VR技術は「ニュース消費」をどう変えるのか 米国の調査会社の調べによると、この技術の活躍が期待されて... VR技術は「ニュース消費」をどう変えるのか 米国の調査会社の調べによると、この技術の活躍が期待されてきたゲーム業界では、2012年には4.56億ドルに過ぎなかった市場規模が、2019年には10倍超の58.4億ドルが見込まれている。(東洋経済オンライン)[記事全文] ニュースに没頭 VRなど新技術続々 イマーシブ・ジャーナリズムという試み WEBRONZA(2013年7月16日) 長編記事でも没頭してしまう? 海外のイマーシブ・ジャーナリズム事例5選 現代ビジネス(2014年3月12日) ヴァイス・ニュースがはじめる「VR(仮想現実)」を活用したジャーナリズム メディアの輪郭(2015年1月30日) VR(バーチャルリアリティー)とは 『現実』を揺るがす、バーチャルリアリティの恐るべき未来 sign(2015年2月13日) バーチャルリアリティー(バーチャルリアリティー)とは kotoban