エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2ch】ニュー速クオリティ:止まらない“雑誌離れ” 情報はネットで得る時代
1 ラステル(佐賀県)2008/07/06(日) 22:33:36.55 ID:xLB6S83t0 ?2BP(3001) 株主優待 雑誌、この1年間で買... 1 ラステル(佐賀県)2008/07/06(日) 22:33:36.55 ID:xLB6S83t0 ?2BP(3001) 株主優待 雑誌、この1年間で買った数は? 「減った」3人に1人 定期購読離れも進む 雑誌の販売がふるわない。2007年の販売額は業界全体で十年連続の前年割れ。 出荷した三冊のうち一冊は出版社に返本されている。C-NEWSと日経産業新聞が共同で実施した 「ネット1000人調査」(7月4日付日経産業新聞に掲載)でも「この一年間で雑誌を買う量が減った」と 答えた人が3割強を占めた。インターネットに無料の情報があふれるなか、逆風はますます強くなりそうだ。 よく買う雑誌のジャンルは「マンガ・コミック誌」が13%と最多。「ファッション誌」12%、「旅行・レジャー誌」 「パソコン誌」が10%と続く。一方、「雑誌は買わない」と答えた人は全体で34%いた。「雑誌は読まない」
2008/07/10 リンク