エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yyamaguchi yyamaguchi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yyamaguchi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広報視点からみた「グーグル、プロモーションで謝罪」|カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ 執筆:四家正紀
次世代の販売促進とコミュニケーションについて考える、株式会社カレンの実験プロジェクト・ブログ。執... 次世代の販売促進とコミュニケーションについて考える、株式会社カレンの実験プロジェクト・ブログ。執筆:四家正紀 あっという間に話が広がって、だいたい終わってしまったようで…。 グーグル、プロモーションで謝罪--抵触したサーチガイドラインとは:マーケティング - CNET Japan Googleの日本法人は2月10日、自社のマーケティング活動についてオフィシャルブログで謝罪した。 同社は急上昇ワードランキングのブログパーツを告知するために、サイバー・バズのクチコミマーケティングサービス「CyberBuzz」を使って、多くのブロガーに有料で記事を書いてもらっていた。これがGoogleのサーチに関するガイドラインに違反していたという。 この件については、すでに、 GoogleのPayPerPost騒動の議論に思うこと : tokuriki.com など優れた論考が出揃っているので、何を書いても
2010/11/06 リンク