記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    umanami
    umanami [2010/10/31にFFで開いてい]

    2010/11/06 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「ニュース媒体を通じて流れた情報と、自社サイトからの情報に、あまりにも差がありすぎ」「こういうケースでは、出せる情報はメディアに流すだけでなく、自らユーザーに流すべき」「そのためのネットだろうと」

    2009/02/14 リンク

    その他
    julajp
    julajp blogでなんとなくひっそりでなく、CNET取材への返答内容をプレスリリースで表明していたら。でももしかしたら何がどう悪いのかキチント言い切れずああいう形だったのかも。

    2009/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広報視点からみた「グーグル、プロモーションで謝罪」|カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ  執筆:四家正紀

    次世代の販売促進とコミュニケーションについて考える、株式会社カレンの実験プロジェクト・ブログ。執...

    ブックマークしたユーザー

    • umanami2010/11/06 umanami
    • yyamaguchi2009/02/14 yyamaguchi
    • julajp2009/02/14 julajp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事