エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トライブ・トライブズについて考察中|カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ 執筆:四家正紀
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トライブ・トライブズについて考察中|カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ 執筆:四家正紀
次世代の販売促進とコミュニケーションについて考える、株式会社カレンの実験プロジェクト・ブログ。執... 次世代の販売促進とコミュニケーションについて考える、株式会社カレンの実験プロジェクト・ブログ。執筆:四家正紀 お話をお伺いしたのはもう一月以上前の話ですが、ずっと気になっています。 第6回 アジャイルメディア・マーケティングセミナーアジャイル『「消費者の声と対話が変えたマーケティング」〜”ソーシャル”でなければマーケティングは生き残れない〜』に参加してきました(長いけど、いいタイトルです)。 第1部ではスケダチ高広様にご講演いただきました。「マスに対するTribe」を中心にした新しい視点をご提示いただき、人と人とをつなぐ「つながり」の重要性を改めて実感することができたのではないでしょうか。 第6回 アジャイルメディア・マーケティングセミナーご参加いただきまして、ありがとうございました|AMNイベントレポート|AMNの活動事例|Agile Media Network 高広伯彦(タカヒロノリ