エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TANAKA Uの自由帳 / NEXTFRAME(!)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TANAKA Uの自由帳 / NEXTFRAME(!)
2013年06月(1) 2011年11月(1) 2011年08月(1) 2011年06月(2) 2010年12月(1) 2010年10月(1) 2010年09月(1)... 2013年06月(1) 2011年11月(1) 2011年08月(1) 2011年06月(2) 2010年12月(1) 2010年10月(1) 2010年09月(1) 2010年06月(1) 2010年02月(1) 2010年01月(1) 2009年10月(2) 2009年09月(3) 2009年08月(1) 2009年07月(6) 2009年06月(6) 2009年05月(4) 2009年04月(8) 2009年03月(7) 2009年02月(2) 2009年01月(2) 「釣り針でかすぎだろ・・・」 いえいえ、田中流儀のゲーム個人制作では、でかい障壁があるんです。 結論から書きますが、それは「ロイヤリティ効果音・BGMをhtml5で利用するのが難しい」という事です。 「ロイヤリティ素材使うな」 「flash使え」 「Unity使え」と2秒で結論を出したあなたは、よく訓練された開発者かフ