エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「クルマ」の定義とは? お国事情による似て非なるクルマたち
好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキ... 好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 日本においてクルマとは主に「乗用車」を指し、乗って用をたす車のこと。用とは主にショッピングやお食事であり、コンビニからツタヤ、ファミレス、ショッピングセンターへの移動の足。速度は20km/h~60km/h程度、移動時間は10分~30分、頻繁に乗り降りするというケース。 それを実現すると、背高軽自動車・コンパクトカー・電動スライドドア装備のミニバンとなるといったところ。 ドイツにおいて車とは主に「高速移動手段」をさし、アウトバーンを200km/hで巡航できる車のこと。加速はもちろん減速性能、ブレーキや、高速スラロームを行っても破綻しないハンドリングが求められます。 初代Audi TTが高速スラロームで横転して酷評されたため、デザイン性を度外視してちょこんとスポイラーが後付けさ
2011/01/05 リンク