エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レクサス暴走事故・トヨタリコール問題の最終調査結果、電子制御系統はシロ
好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキ... 好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 アメリカ運輸省がトヨタ車の急加速問題で最終調査結果を発表しました。 「トヨタ車の電子制御システムに問題なし」米運輸省が最終調査結果 - MSN産経ニュース 運輸省の報告書によると、トヨタ車の急加速の原因は、すでにリコールの対象となった「フロアマットとアクセルペダルの不具合」と断定。これまで「電子制御系統の問題ではない」と主張していたトヨタ側の主張をほぼ全面的に認めた。 トヨタ車急加速問題 米運輸省報告のポイント - MSN産経ニュース トヨタ車急加速問題 米運輸省報告のポイント 2011.2.9 09:28 米運輸省が8日まとめたトヨタ自動車の急加速問題に関する最終調査報告書のポイントは次の通り。 一、トヨタ車の電子制御システムに急加速の原因となる欠陥なし。 一、原因は、フ
2011/02/14 リンク