エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
圏央道 高尾山ICオープン記念! 高尾山ICから八王子西ICまで走ってみました
所要時間は制限速度を守って約10分。右折待ちが結構時間かかるのが多少気になりますけど、ほんとスムー... 所要時間は制限速度を守って約10分。右折待ちが結構時間かかるのが多少気になりますけど、ほんとスムースです。 【Amazon】 首都高をゆく (イカロス・ムック) 見ての通り、ほとんどがトンネル。周囲の景色を楽しむというよりも、ワープ感覚を楽しむといったところでしょうか。あ、もうこんなところまで出たのか! という感じ。この感覚は故郷のある熊本県八代の人吉方面の高速道路や九州新幹線に通じるものがあります。九州新幹線は昨年全線開通しましたが、その前は八代-鹿児島間のみ開通。なぜ先に開通できたかというと人の住んでいない山の中をトンネルぶちぬいて作ったから。工事的には大変ですが、工事よりも大変なのは用地収用。 圏央道もここ高尾山で反対運動がありましたが、比較的住んでいる人が少ないために結局このような状況にあいなりました。 相模川沿いの圏央道建設も急ピッチ。山がどんどん崩され、空が消えていくのは心が痛
2012/03/31 リンク