エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マリオカート8DX】パタテンについて | マリカー雑記
なぜパタテンを使い始めたのか 赤の縦線から全部パタテン まだ周りが悪花一色だった2021年8月上旬、自分... なぜパタテンを使い始めたのか 赤の縦線から全部パタテン まだ周りが悪花一色だった2021年8月上旬、自分はメインカスタムをパタテンに切り替えてシーズン4のグラマスに昇格しました。 自分もそれまではずっと悪花を使用していましたが、常日頃暇さえあればbuilder先生をいじくりまわしている自分はそらまめの性能の抜けっぷりに虜になっていました。 メン限コミュでそらまめの性能に思いを馳せる1年前のくさあん氏 builder先生から学べることとして、理論上は "ほぼ全コースで悪花より早いタイムが出る上にVSで重要な加速値とハンドリングが悪花より高いって、もう悪花使ってる意味なくね?" というところに行きつきます。 が、悪花の本当の強みはステータスのみではなく、その車体の安定感にあるのです。 これはそらまめを長いこと使っていた自分が悪花に乗り換えて得た結論です。 そこで4輪のそらまめ性能であるパタテン
2022/06/16 リンク