エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さくらインターネットにTracをインストール - nyon2.net
僕の仕事は主に開発のマネジメントなのですが、こんなことがよく起きる。 客「ここの仕様こうなりました... 僕の仕事は主に開発のマネジメントなのですが、こんなことがよく起きる。 客「ここの仕様こうなりました。」 僕「分かりました。」 ↓ 3ヵ月後 客「あれってどうなったんでしたっけ。」 僕「あれ、実装はこうなってるけど・・・なんでこうなったんだろう?」 客「ここの仕様こうなりました。」 僕「分かりました。Aさん実装しといて」 A「OK。sige sige(フィリピン人)」 ↓ 1ヵ月後 僕「あれ、Aさん実装した・・・のかな?」 A「Yes」 僕「あれ、こういう仕様だっけ?」 A「Yes」 僕「お客さんに一応確認してみよう」 要するに、仕様の変更管理がしっかりできてない。プロダクトの開発だから、拙速に仕様が変更になったり決まってても適当に電話で済まされちゃうことが多かったりするし、それを開発担当者に伝えるのも口頭で済ませちゃったりするわけです。 そんな感じだから、確認のための無駄な工数がかかったり
2009/03/29 リンク