記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gaopiko
    gaopiko FFのポーションがあれだけ売れたもんなぁ~

    2006/08/12 リンク

    その他
    teraco
    teraco だからこそ今回の『ゲド戦記』と『時をかける少女』の今後の結果から目が離せません。今後のの興行成績の変化いかんで、BUZZマーケティングのパワーみたいなものが見えてくるのではないでしょうか。

    2006/08/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    いい映画だから興行が成功するとは限らない : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2006年08月12日09:20 いい映画だから興行が成功するとは限らない カテゴリマーケティング kinkiboy Comm...

    ブックマークしたユーザー

    • assa2007/04/25 assa
    • gyogyo62007/04/25 gyogyo6
    • roro222006/08/14 roro22
    • TZK2006/08/12 TZK
    • gaopiko2006/08/12 gaopiko
    • teraco2006/08/12 teraco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事