エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングから経営を見直してみる : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2008年03月13日11:00 ブランディングから経営を見直してみる カテゴリブランディング kinkiboy Comment(... 2008年03月13日11:00 ブランディングから経営を見直してみる カテゴリブランディング kinkiboy Comment(1)Trackback(0) あらゆる分野で、価格競争でしか生き残れないコモディティ化の激流の脅威が渦巻いているのが現代です。利益を得ることができるのは、それぞれの市場分野の上位数社、もっといえばトップブランドだけというアル・ライズとジャック・トラウトの「一番手の法則」が効きはじめています。これまでもこの傾向は「市場の小選挙区化」と言われ続けてきました。 売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則 では、どうすればいいか。すでにリーダーが君臨している市場で、それを覆すというのはほとんど不可能に近いというのが現実です。そのことをブランドの歴史は物語っています。技術革新の激しい市場は別として、ほとんどの分野でトップはトップの座を譲っていません。コークと
2008/03/13 リンク