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ユニクロは、どこに向かうのか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
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ユニクロは、どこに向かうのか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2010年12月03日12:10 ユニクロは、どこに向かうのか カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(1)Trackb... 2010年12月03日12:10 ユニクロは、どこに向かうのか カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(1)Trackback(0) ユニクロがUJの不発以降、不調が目立つようになってきました。「しまむら」や「ポイント」の月次売上の推移をグラフ化してみました。それを見ると、ユニクロの不振ぶりがわかります。 この11月の既存店売上高は、「当月は昨年の売上水準が高かったことから既存店売上高は前年比14.5%のマイナスとなりましたが、20日から実施したファーストリテイリング創業感謝祭をはじめとした販促活動が奏功し、ほぼ計画通りの水準となりました」(ファーストリテーリング)ということですが、今年に入って既存店の売上高で、前年をクリアしたのは、5月と7月だけで、5月も販促キャンペーン「ユニクロ誕生感謝祭」によるものです。7月は猛暑効果とすれば、販促キャンペーンを打たないと売上が伸び