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ユニクロがかかえるジレンマ : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
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ユニクロがかかえるジレンマ : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2013年10月11日13:02 ユニクロがかかえるジレンマ カテゴリ kinkiboy Comment(0)Trackback(0) ファース... 2013年10月11日13:02 ユニクロがかかえるジレンマ カテゴリ kinkiboy Comment(0)Trackback(0) ファーストリテイリングが2013年8月期連結決算で、売上高が前期比23.1%増の1兆1430億円となったことを正式に発表しました。日本の衣料品業界では初めての1兆円超えです。ただこれはすでに折り込み済みで、ファーストリテイリングはおそらく世界第四位のグローバルなアパレル企業となることを以前にも取り上げました。そうなると関心の的は、今後のユニクロの成長戦略になってきます。ユニクロ絶好調 : 海外の伸びは著しいのですが、好調ななかでも、国内ユニクロ事業の営業利益が前期比5.4%減の968億円で、減益は3期連続となったことに焦点があたってきます。ファーストリテイリングも14年8月期計画のなかで、国内ユニクロ事業で、客単価の引き上げを図り増収増益を目指すということ