エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オルビス店舗スタッフさんの声
オルビス店舗スタッフさんの声 店舗に行く機会のない田舎者の私が、唯一オルビスさんの店舗にお邪魔した... オルビス店舗スタッフさんの声 店舗に行く機会のない田舎者の私が、唯一オルビスさんの店舗にお邪魔したような 気分になるのが、オルビスのことに書かれたサイトや、オルビスの公式サイト。 今日、店舗スタッフさんの声のHPを見ていて、感動したのが、 オルビス入社を決めたポイントというコーナーで、 「心から接客を楽しめる環境であること。」 と話していたことでした。私も接客はわりと好きで、私に会いにきてくれる 仲のいいお客様などが出来た時などはとても嬉しかったのですが、 心から接客を楽しめる環境であったかと言えば、自信を持って「はい」と言えませんでした。 その裏には、売上というノルマがのしかかっていたからです。 そのお客様にニコニコして話していても、会社にとってはお金を落としてもらう ターゲットに違いはありません。このギャップにいつも苦しんでいました。 だから、オルビスの店舗スタッフさんのこのコメントを
2010/09/25 リンク