エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
海外「日本人の反応が気になる!」 日本アニメと海外高級ブランドのコラボに世界が熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外「日本人の反応が気になる!」 日本アニメと海外高級ブランドのコラボに世界が熱狂
アメリカの高級皮革製品ブランドであるコーチは先日、 マイケル・B・ジョーダンさんとのコラボレーショ... アメリカの高級皮革製品ブランドであるコーチは先日、 マイケル・B・ジョーダンさんとのコラボレーションによる、 アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」にインスパイアされた、 「コーチ X マイケル・B・ジョーダン」コレクションを、 今月10月7日より発売することを発表しました (参考で、バックパックが10万円、スニーカーが4万5000円など)。 マイケルさんは映画「ブラック・パンサー」などで知られる、 現在ハリウッドで最も勢いのある役者の一人で、 大坂なおみ選手も彼の大ファンであることを公言されています。 コーチ・メンズウェア初のグローバルアンバサダーであり、 初のコレクションとして、NARUTOとのコラボを選んだそうです。 高級ブランドとアニメという意外性のあるコラボは、 翻訳元の1つではシェア数が数時間で3万を超えるなど大反響を呼んでいます (通常動画の場合100万〜300万再生で1