エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PatioTalk: ソーシャル広告クリエーション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PatioTalk: ソーシャル広告クリエーション
アメリカで新しい広告パラダイムが出現している。人々がブランドのために広告を作り、評価しあい、そし... アメリカで新しい広告パラダイムが出現している。人々がブランドのために広告を作り、評価しあい、そして一番評価が高かった広告のクリエイターが支払いを受けるという、「ソーシャル広告クリエーション・ネットワーク」がそれだ。 現在注目すべきソーシャル広告ネットワークを4つ挙げる。 AdCandy:ユーザーは自分の好きなブランドの広告コピー、製品開発のアイデア、写真撮影や提案などを作成し、優秀者には賞が贈られる。 V-Cam:Current.tvの視聴者なら誰でも広告メッセージを作成、アップロードできる。 Vitrue:世界初のユーザー作成広告のプラットフォームであり、消費者はブランド側が推進するイメージにとらわれることなく、「一般的な広告制作のごく一部程度の予算で」正直で魅力的な広告を作成することができる。 Zooppa:企業のブランドをホームメイドビデオの熱心なクリエイターの手に渡すオンライン広告