エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント19件
- 注目コメント
- 新着コメント
ag-commerce
そういったことをコツコツやりながら、YouTube側にもいろいろリクエストをするようにしていた。最初は嫌な顔をされたりもしたが、ここまで時間もお金もかけてやっているうちに、向こうの人間も認めてくれた。彼らも我
wacky
YouTubeにアップされた自社コンテンツに対する角川グループの取り組み。まずは地道な調査から。『「涼宮ハルヒの憂鬱」は累計1400万ページビュー、「らき☆すた」は累計1200万ページビュー。』
isrc
確かに、YouTubeは影響力もあり、ビジネスになるとは思うが、今の形のままならありえない。ルールも技術も追いついていないぐちゃぐちゃの状態だからだ。また、あくまでYouTubeはユーザーあってのメディア。
mircop
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20354053,00.htm この団体に比べて、遥かに仕事してる感じがするぞ、角川デジックス
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2008/07/13 リンク