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【オメガブランド戦略】安売りブランドから高級ブランドへ流通ネットワークの再構築とブランド再生 3つの正統性 - Φ-GRID:ファイグリッド
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【オメガブランド戦略】安売りブランドから高級ブランドへ流通ネットワークの再構築とブランド再生 3つ... 【オメガブランド戦略】安売りブランドから高級ブランドへ流通ネットワークの再構築とブランド再生 3つの正統性 PG編集:道長 OMEGA, swatch, Swatch Group Leave a comment 7,678 Views オメガの選択:流通ネットワークの再構築とブランド再生 3つの正統性 今回は、スウォッチ・グループの稼ぎ頭であり、中核的ブランドであるオメガについて簡単にではあるが記しておきたい。 個人的に、スウォッチ・グループ については、昔から知りたい事が多くあり、それを詳しく論じた書籍を探していた。 ラグジュアリーブランドの研究の第一人者である長沢伸也氏が監修及び訳を担当している「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略 を参考にしながら、自分なりにまとめておきたいと考え記事とした。 詳しい内容を知りたい方は本書を手に取って頂きたい。 過去オメガは、大量生産、大量販売と