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【地方財閥のブランド戦略】島津製作所:島津源蔵(二代)は発明を事業の礎とし GSブランド の成長を加速させた 3 つの経営戦略 - Φ-GRID:ファイグリッド
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【地方財閥のブランド戦略】島津製作所:島津源蔵(二代)は発明を事業の礎とし GSブランド の成長を加速させた 3 つの経営戦略 - Φ-GRID:ファイグリッド
あなたの身近にいる地方財閥家系という見えにくい富裕層 家業。実に多くの人々が創業し、そこで働き、多... あなたの身近にいる地方財閥家系という見えにくい富裕層 家業。実に多くの人々が創業し、そこで働き、多くの顧客に優れた商品やサービスを届け、利潤を上げる優れた資本を持ちたいと願うものである。 家業を大きく成長させ、一代もしくは数代で、独占的出資による資本を中心に結合した巨大な経営形態、所謂「財閥 」を築き上げた人々がいるのをご存知であろうか。 今回は、日本人が身近に感じている多くの商品が、あの地方財閥が経営している企業であり、地方の勢力が国内並びに世界で、ブランドを展開してきたか取り上げておきたい。参照としたのは、【日本の地方財閥30家 知られざる経済名門 】という書籍を参照としている。 日本全国の地方財閥をコンパクトに網羅しており、地方の財閥・資産家をバランスよく選び出し、何代何十年もその地域の高額資産を誇り、地方経済で無視しえない家系を地域・事業に分けて紹介している。 本物の富裕層とは、こ