エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!はGoogleではないからSEOしない - SEO薬箱
「Googleだけ見ておくように」と言われているので、そうしてるのですけど、Yahoo!を気にしなくてイイ理... 「Googleだけ見ておくように」と言われているので、そうしてるのですけど、Yahoo!を気にしなくてイイ理由がわかった気がします。 "Yahoo!は壊れてるから相手しなくていいのよ"ではないですけど、なぜなのかボスにインタビューしてまとめました。 Yahoo!は最適化できない できないって書くと「そんなことない」って思われるかも知れませんけど、私(たち)にはできない、という感じで受けとめてください。 Yahoo!(YST)は目的がハッキリわからない Googleは「ユーザビリティを向上して有益なコンテンツを提供しよう」という方針がありますけど、Yahoo!の検索で私が思いつくことは ビジネスエクスプレス(Yahooカテゴリー)登録 Yahoo!ショッピング登録 どちらも有料ですし、テクニックは必要なくECショップという環境やお金があればできます。 セグメントできないくらいのレベル Yah
2009/03/26 リンク