エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Twitterでマーケティング」日本ではハヤらない? - SEO薬箱
Twitter=つぶやき これが「どうしたらマーケティングになるの?」って不思議に思われているかも知れま... Twitter=つぶやき これが「どうしたらマーケティングになるの?」って不思議に思われているかも知れません。私がそうでしたw つぶやきに参加しているとわかってきたので、どのようにバイラル(感染)していくのかを具体的に報告します。 トリガーをつくる!「情報の発信源」 ちょっとしたヒトコトが口コミで広まるっていうことはTwitterに限らずよくあると思います。発信でいうと、個人の口コミが「小」としたら、大企業の広告は「大」です。 でもこれは発信元の大小なので、伝わる速さや広さは別の意味になります。たとえば企業が「格安でサービス充実の保険です!」っていうテレビCMやバナー広告をたくさん出すことが「大」としたら、個人で「あの中華料理やさんおいしいよ」っていう雑談が「小」です。 「大」がビルの看板としたら、通行するヒトが何となく見ている状態。路上ライブにヒトが集まってる状態が「小」としたら、路上ラ
2009/04/30 リンク