エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEO失敗体験談 [1] - サービスのご案内│Power SEO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEO失敗体験談 [1] - サービスのご案内│Power SEO
SEO業者選定の基準はズバリ、 アカウンタビリティ(説明責任)です ディーボのWebサービス事業を運営し... SEO業者選定の基準はズバリ、 アカウンタビリティ(説明責任)です ディーボのWebサービス事業を運営しております、河野と申します。SEO業者選定で最も重要な基準はズバリ、アカウンタビリティ(説明責任)とNon-Spamポリシーです。 ここでは、私がつい先日までECサイトの責任者として管理していたSEO業務の失敗談をもとに、どうしてアカウンタビリティが重要なのかについてお話したいと思います。 失敗した最初のSEO業者選定 私は、半年前(2007月9月時点)まで広告関係のサービスを販売するWebサイトの統括責任者をしておりました。私のミッションは短期間で売上を急拡大させ、事業を黒字化させることでした。 私は、それまでいくつかのECサイトを短期間で黒字化させてきた実績があり、SEOが最も効率がよく、効果的な集客手段であることは知っていました。そこで、私は最初から徹底してSEOによる集客拡大に取