記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cronoq
    cronoq 接客の心得。

    2008/12/17 リンク

    その他
    ashigaru
    ashigaru 昼飯時に入った日なんざ、注文とるまでに5分、食い終わってから会計まで5分、休憩時間を10分も減らされるこっちはたまんねーよ。

    2008/12/17 リンク

    その他
    kosui
    kosui お客が胸のポケットを探ったら、「申し訳ありません、当店は禁煙です」か「申し訳ありません、通話は店外でお願いします」 じゃないの?

    2008/12/17 リンク

    その他
    mamotena
    mamotena この人相変わらず同じ事ずっと言ってるなぁ・・・米国産牛肉問題後の対応は明らかに間違ってたと思うんだけど

    2008/12/17 リンク

    その他
    hakodama
    hakodama お客とのふれあいが減るから券売機を置かない。なるほど…

    2008/12/17 リンク

    その他
    miraiharec
    miraiharec 理想はそうでも、現実の店員さんは忙しくてサービス行き届かせるの無理っぽいですよ。

    2008/12/17 リンク

    その他
    kazaken
    kazaken この合理性のなさが吉野家の強さの源泉だと思う。この話もそうだし、味のために米国産牛肉にこだわるとかも。

    2008/12/17 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 客が胸ポケットを探れば水を出すとかオカルトの域に達しているんじゃない。

    2008/12/17 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown 後払い、面倒臭いんですけど・・・

    2008/12/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ、「券売機」を置かないのか:吉野家式会計学(3) | 社長の仕事術

    吉野家フリークスの間でよく話題にのぼる謎の第1位は、なぜ吉野家は券売機を置かないか、である。同業他...

    ブックマークしたユーザー

    • danseigaku2011/10/08 danseigaku
    • arajin2008/12/18 arajin
    • frsh_mt2008/12/18 frsh_mt
    • bunz0u2008/12/17 bunz0u
    • cronoq2008/12/17 cronoq
    • ume-y2008/12/17 ume-y
    • ashigaru2008/12/17 ashigaru
    • kosui2008/12/17 kosui
    • qinmu2008/12/17 qinmu
    • mamotena2008/12/17 mamotena
    • hakodama2008/12/17 hakodama
    • kennak2008/12/17 kennak
    • hiroumitani2008/12/17 hiroumitani
    • mickn2008/12/17 mickn
    • miraiharec2008/12/17 miraiharec
    • kazaken2008/12/17 kazaken
    • kaitoster2008/12/17 kaitoster
    • yamanecoan2008/12/17 yamanecoan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事