エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
覆面座談会(業界別) PR会社 [月刊チャージャー] - Yahoo! JAPAN PR企画
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
覆面座談会(業界別) PR会社 [月刊チャージャー] - Yahoo! JAPAN PR企画
月刊チャージャー7月号 【調査】言いたい事を言ってくれ! 業界別覆面座談会 第20回 PR会社社員が叫ぶ... 月刊チャージャー7月号 【調査】言いたい事を言ってくれ! 業界別覆面座談会 第20回 PR会社社員が叫ぶ「安く見るなよ!」 「PR」ってわかる? 英語で書くと「Public Relations」の略。直訳すると「広報」ということになる。企業などが媒体料を払って出稿する「広告」とは異なり、マスコミ関係者に情報を提供し、記事に取り上げられるようにしていくのが主な仕事だ。でも、世の中にはその仕事の内容や大切さが今ひとつ浸透してないようで。集まってもらったのはPR会社でバリバリ働く20代の3人組。はたして、どんな叫びを上げるのか。聞いてみようじゃないですか。 ウシさん 僕の場合はふつうにPRっていうよりも、危機管理の仕事をやってみたかったんです。謝罪会見とかを仕切るアレですね。実際、PR会社にはそういう部門もあるんです。ただ、PR会社で請け負う危機管理って、謝罪会見での服装のコーディネートや、