エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタムファームウェア3.10OE-A | PSPの解説とPS3のLINUX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタムファームウェア3.10OE-A | PSPの解説とPS3のLINUX
カスタムファームウェアも3.10に対応しました。 いつもご苦労様です。 早速ですが導入方法です。 今回も... カスタムファームウェアも3.10に対応しました。 いつもご苦労様です。 早速ですが導入方法です。 今回もいつもと同じようですね。 まず <準備するもの> FW1.50及び各種カスタムファームウェアのPSP 3.10 OE-A by Dark_AleX FW1.50のアップデータファイル FW3.10のアップデータファイル <導入編> まずDATA.DXARを作成します。 ・ダウンロードした[310oe_A.rar]を解凍します。 中にあるファイルをすべて(テキストはしなくてもかまいません) ms0:/PSP/GAME150にコピーしてください。 ・FW1.50とFW3.10のアップデータファイルであるEBOOT.PBPをそれぞれ[150.PBP]及び[310.PBP]にリネームしてms0:/PSP/GAME/oeupdmakerのなか にぶち込んでください。 PSPを起動し[ゲーム]→[メ