エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
rumblefish - 同人は儲かるのか?
で、こっちは同人が儲かるかどうかに言及したチャットログ: 02:03 (refeia) 同人はもうかりまっせ( 'ω... で、こっちは同人が儲かるかどうかに言及したチャットログ: 02:03 (refeia) 同人はもうかりまっせ( 'ω'っ )っ (略) 02:04 (refeia) ( 'ω'っ )っいや、そうでもないっすよ 02:05 (refeia) うちはオリジナル、全年齢、高い印刷会社の 02:05 (refeia) 三重苦w 02:07 (refeia) まじでまじで!w 02:07 (refeia) 冬コミなんかそれに大晦日まで加わって4重苦ですよ! 02:09 (refeia) まあ、稼ぐ気になれば稼ぎやすいです です。今の同人っていう枠組みをビジネスとして見ると、以下の利点があります。 1.成年向けに対してそれほど制限は無く、全年齢向けよりずっと売れる 2.流通費などのマージンが小さい 3.他人がコストをかけて作った世界観やストーリー、キャラクター、 コストを