エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告での目標設定のコツ - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
リスティング広告の運用上、目標を決めるということは非常に重要です。 目標数値を決めて運用しなきゃだ... リスティング広告の運用上、目標を決めるということは非常に重要です。 目標数値を決めて運用しなきゃだめだよね、って話ですね。例えば、CPAは5000円以下にしよう!とかCV数を100にしよう!とかそういうことです。当たり前の話ですが非常に重要です。 目標設定が重要な理由は? 先日、リスティング広告を利用する最大のメリットを1つだけ挙げるなら?というタイトルで記事を書かせて頂きましたが、リスティング広告の最大のメリットは「結果が全て数字で出ること」であると思います。 ただそれだけでは何にもなりませんので、やはりどこに数字を向かわせれば良いかという目標を決めて初めて、結果が数字で出ることに意味を持たせることができます。 そして他の記事にも記載しましたが、リスティング広告の各数値には関連性がありますので、目標をうまく決めると、そのために必要な作業が分かり具体的なアクションへ移行しやすくなります。
2013/12/14 リンク