エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
京急蒲田再訪。|編集長敬白|鉄道ホビダス
▲10月21日から下り線も高架化された京急蒲田駅。京急本線上りが2階、下りが3階の2層構造となっており... ▲10月21日から下り線も高架化された京急蒲田駅。京急本線上りが2階、下りが3階の2層構造となっており、空港線も3階の1番線発着と2階の4番線発着とに分かれている。箱根駅伝でも有名だった「京急蒲田(空)第1踏切道」はついにその姿を消した。それにしても毎年定点観測してきた歩道橋自体が移設されてしまうとは想定外で、従来とまったく同じパースでの撮影はできなくなってしまっていた。'12.10.27 クリックするとポップアップします。 先週末は毎年秋の恒例となった日本鉄道模型連合主催の日本鉄道模型ショウが蒲田の大田区産業プラザ(PIO)で開催され、一週間前に上下線高架化が完了したばかりの京急蒲田駅に降り立ちました。 ▲2年前、上り線が高架化された状況。3階部分の高架橋にはまだ架線柱も建植されていない。空港線下り列車は従来通り「京急蒲田(空)第1踏切道」を通っていた。'10.10.30 クリックすると
2012/11/06 リンク