エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
那珂川清流鉄道保存会に行ってみた24 - ものぐさの模
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
那珂川清流鉄道保存会に行ってみた24 - ものぐさの模
外周にあった三線軌道のポイントは直進側は三線のまま、分岐側は1067mmのみとなっていました。 内... 外周にあった三線軌道のポイントは直進側は三線のまま、分岐側は1067mmのみとなっていました。 内側の30インチ部分は可動フログとなっていました。30インチは車輪径が小さいために1067mm用のギャップを安定して越えられないというコトでしょうか? ポイント前後のガードレールは実物ならではですね。15インチだとこうはいかないよな。 車輌展示用エリアの端には色々と資材が置かれていました。 こういうゴチャゴチャ感って好きだな。 外周線路に沿って戻っていくと15インチ軌道はいきなり終端となっています。 コチラに向かって左に曲がってくるので、内周となる左側のレールが余っていますね。 ずっと観察していた保管エリア全景です。 全部観察し切れていませんがもういいや。 と言いつつ、TD?1と思われるDLの顔だけ記録。 ロータリーヘッドも記録してなかったなぁ。 外周線路に沿っているヤード全景も記録します。 や