エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GyaOの弱点 オバカサンはどっち?
サブカルとITに関し気が向いたら吠える。(ちな、俺のブログ名称の方がGoogle曰く永遠のベータ版より... サブカルとITに関し気が向いたら吠える。(ちな、俺のブログ名称の方がGoogle曰く永遠のベータ版よりネーミング早かった) GyaOが新しい広告ビジネスモデルメディアと言いながら、 基礎的なオプトインマーケが全く技術的に出てない証拠。 MyGyaOは確かに便利だ。 だが、それを既に登録してる人間にMyGyaO登録だのを奨める自社版CMを散々見せる。 これ、技術的に会員データだの、それにあわせてのセグメンテーションマーケも 「全く出来てない証拠」だ。 宇野さん、ポケットマネー300億ブチ込んでも、 結局コンテンツを集めるのに金バラ撒いて使うのが楽しいだけって気がする。 それは営利用途じゃなくて、趣味みてーな金の用途だろ。 遊びであってもビジネスではない。 今日日のWebビジネス必須の技術面があまりにも基礎レベルで虚弱。オソマツ。 情報も金ってのも量じゃなくて使い様。 いくら溝に金ぶちこんでも
2006/08/19 リンク